ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝方就寝の日々が続き、ヘロヘロ。・『出世花』高田郁著。究極の旅立ちの準備を通じて。・『相対的浮世絵』@Bunkamura。偶然。この世とあの世の交わる世界。・自分が引き起こしたとはいえ…むなしさがふと。・いつの日か必ず…と思う。それにはチカラをつけ…

・ついにWindows98のPCが突然ご臨終。よくここまで頑張りました…・Radiko開始。おぉぉ、聞こえる聞こえる。・大好きな人との高校時代、そして今日のツーショット写真を並べる。・急な依頼に久々に筆を握る。感動してもらえてちょっと嬉しい。・『吉原手引草…

・『花散らしの雨』高田郁著。少しずつ、逞しくなっていく姿。・人生初タロット!感受性をあらわすカードが思いがけずあちこち。・そこだけ何故しかめっ面のカードが2枚も!ネタとして面白すぎだけど。・「彼女には無理」…の言葉が気になって気になって。嗚…

・やっぱりライブはウキウキ感があるのがいいね!・『象と耳鳴り』恩田陸著。品がよくて色鮮やかな短編ミステリー。・コツコツとやってみれば出来ていくものなのね。・続けててよかったのかも、と思えるひと言をもらう。・DVD『巨星ジーグフェルド』。舞台シ…

・DVD『ココ・アヴァン・シャネル』。強い意志と情熱が扉を開く。・『しずく』西加奈子著。どんなことだって、きっと大丈夫だと。・800本の梅@京王百草園。春は香りとともに巡ってくるなぁ。・「いつやるの?」「楽しみにしてます」の声を何回か。嬉しい。…