ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・DVD『ココ・アヴァン・シャネル』。強い意志と情熱が扉を開く。

・『しずく』西加奈子著。どんなことだって、きっと大丈夫だと。

・800本の梅@京王百草園。春は香りとともに巡ってくるなぁ。

・「いつやるの?」「楽しみにしてます」の声を何回か。嬉しい。

・問題が全然ないところなんて、ないんだよね。

・もし自分が落語をやるなら「元犬」もいいなー。

・時間があるのを利用してHPに着手してみようかと思い立つ。

・あ〜、なんとか今年も終えましたよ、確定申告!

・DVDって特定映像多すぎる!本編以上の時間か…でも折角だし。

・ひとつひとつビニールに包まれたパン、好みです。池袋みつわベーカリー

・相変わらず気を遣ってくれる後輩と。