ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・劇団離風霊船『ゴジラ』。人生に大きく関わっていることは間違いない。・2年ぶりぐらいのオファー。代々木八幡と幡ヶ谷を間違えてしまった。・マウトラ研究会初参加。・群舞の美しさに目を見張る。Kバレエ『白鳥の湖』@オーチャード。・70名の空間、やっ…

・喜多八師匠の飄々とした雰囲気、好きでした。ご冥福をお祈りします。・水辺さんぽはいいね。・日本橋で長崎市の資料を集めました。・たまには美味しいアイスを食べないとね!ハーゲン、美味♪・オリジナル缶バッジをいただきました〜。・「怒っているんじゃ…

・新宿末廣亭前を通ったら、たまたま喬太郎師匠が夜のトリ♪・珍しくポテトチップスを衝動買い。・愛媛県のグループホームへ手紙を送る。・もしや、この股関節の痛みは歩き過ぎ?・諦めていた5/31期限切れのものがあった!・麦茶に加えて、スポーツドリンクを…

・大勢のお客様に支えられたGoGoライブ。ありがとうございました!・次回の作戦に向けて意欲的なご様子。ふふ、いいことだ。・大宮盆栽村へ。なんなのだ、この奥深い盆栽の世界!・シカのはく製の下でホットココアを飲みました。・ライブの翌日は抜け殻と化…

2016年5月5日(木・祝)中野『Sweet Rain』JR・東西線中野駅北口より徒歩約7分TEL:03-6454-0817http://jazzsweetrain.com/Open 19:00 Start 19:30〜 (2セット/入れ替えなし)Charge 2000yen+OrderGuitar 萩原正紀 Piano 石黒直子 Vocal 矢尾浩子 5月5日…

・Happy話を2日連続で聞く。こういうのは、いいね。・この軽いチリチリの継続は、もしかして…・ウニの骨ってとっても可愛いのですよ。・ベスト盤を聴く。流石のラインナップ。・若人あきらがが我修院達也になっていたと初めて知りました。・ショッキングピン…