ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・味噌&チーズの店で女史トーク。・一方はステーキ&寿司。一方は鯵塩焼き。差がありすぎる。・ついにその相談がやってきました。・やったー。ボサボサ(たわし)がフサフサ(ぶらし)になっている!・一足お先、八丁味噌の郷まで進んできました。・昭和感…

・巨大バッグの中身、ほとんどお嫁入り。・喬太郎「夜の慣用句」/一之輔「明烏」/白鳥「隅田川母娘」・雨の天竜川。強風の浜名湖。・7年目に突入の文字自主学習連。・お姉さま方に囲まれる女史会、イタリアンで久々の開催。・背後から嬉しいやら恥ずかしい…

・布田〜是政まで、多摩川沿いを歩きました。・「こんなに親切にしていただけて…」と電話口で言われる。・「(汗)」の表現にちょっとチクチク。・今年もけんけつちゃんブランケットもらいました。・雨の東海道。浜名湖畔までやってきました。・コーヒーとワ…

・水色+ミルク缶のロゴマークがやたら目に飛び込むように。・世田谷文学館『浦沢直樹展』へ。ムットーニ作品もありました。・“なるほど”は禁止ですって。・大人ですからね、100円払ってローラー滑り台。・この黄色は何度見ても見事!@二宮・吾妻山・クラシ…

・思い出の茶屋は廃墟と化していました…白蛇様のお導きか?・地球ゴージャス『The Love Bugs』@赤坂ACTシアター。流石。・西田敏行様に手をつないでいただく夢を見ました。万歳。・だめだ、どうしても森進一を思い出してしまう…・微笑ましいオーラが出てい…