ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・足圧にアロマ。リラックス週間。・今年の我が家の彼岸花は白にうっすらピンク混じり。・『深川澪通り木戸番小屋』北原亞以子著。・やはり聞き上手こそがモテる道…か?・ちょっとオジサンはいっちゃっていませんか?・どんぶりが紅い宝石に覆われた、夢のよ…

・『ソウルズ』田口ランディ著。誰かと繋がっていたいというキモチ。・ヘモグロビン不足で献血NG。くそぅ。・手を繋ぐふたりを見かけ、思わず遠回りした帰り道。・「いい店…いや、いい事務所だね」と言われます。・プレゼントって、本当に頭を悩ませる。・と…

・『愛と青春のサンバイマン』藤井青銅著。麻雀とアニメの痛快ドタバタ。・95歳のテナーサックスに感嘆!平均年齢80歳のジャズバンド。・反応が嬉しい。歌を通して何か伝わったらいいな。・模擬店ではフランクフルト売り。文化祭みたい。・今年初のビアガー…

・事務所に続々と見学者。ついついビール。・思い切って定期券を購入してみる。・『シューマンの指』奥泉光著。奏でられた音の真実は一体。・どのモツも美味!中野“久遠の空”・想い出を瞬時に消し去るほど変わってしまった駅。・ツアー手配師と化して、まず…