ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・『おひとりさまの老後』上野千鶴子著。頷きながら読んでみました。笑。・前倒しで、オーディオプレーヤーをプレゼント。・アロマトリートメント練習台に。リラックスしすぎてゆる〜い人間に。・「野菜食べたい」「天ぷらはNG」…てなわけで、鍋の女子会。・…

・『モッキンポット師ふたたび』井上ひさし著。くすぐられる表現。・えぇ、あのお弟子さんが辞めていたとは!ちょっとショック。・新緑の高尾山へ。リフトにはしゃぐ。お菓子でパワーを与えつつ。・教えてもらったのも何かの流れ。よし、やってみよう。・納…

・『モッキンポット師の後始末』井上ひさし著。実体験がこうなるとは!・10年ぶりに集う結婚式は嬉し懐かし。涙腺ゆるみっぱなし。・“ユリオカ超特Q”を寄席文字で書くとこうか!ツボにはまる漫談。・「雑踏が見えない」とダメ出ししたという師匠…ステキ。・…

・大月満喫。生まれて初めて葱を抜く。・『開幕ベルは華やかに』有吉佐和子著。華麗な世界の裏、ありそう。・四つ葉のクローバー見っけ!いいことありそ♪・フラメンコ〜ダンサーも観客も気が抜けないね。・久々の結婚式司会。気が抜けたのか、帰ったら4時間…

・『未来へ』ラジオオンエア聴いてくださって、ありがとうございました!・4時起きするまでもなく、仕事で4時まで起きてる日々。・その芝居はあまりにも自分の状況にどんぴしゃで。・最近、寄席文字よく書いているなぁ。・上野で見つけた、中国東北料理。未…