ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・雨の研修。やってみないとわからないことだらけ。・「すきやばし次郎」に触発され、パック寿司を買ってきて飲み会。・『お江戸でござる』杉浦日向子監修。やっぱり江戸はいい!・鉄分量ばっちりで72回目の献血。・「本当に髪の毛が多いですよ」と美容師さ…

・事務所ベランダのスナックエンドウ収穫。さっと茹でて食す。甘い!・ちょっとしたことでプンプン。ちょっとしたことでご機嫌。・一寸先は闇、という言葉が頭をよぎる。・春の荒崎海岸へ。・「送れている」と「遅れている」の打ち間違いは、大きい。・満月…

・「飲めば都」北村薫著。いいなぁ、こういう雰囲気。・思いがけない方とメールのやり取り。・「挑戦OK」の声に押され、ひとまずやってみることに。・どうもテクニックとも違う何かがあるようだ、できるのか、私!・引っ越し前日、久しぶりに顔を出す。・電…

・献血70回の銀色有功章感謝状と記念品が届きました。・中国温灸で腰を温める。・桜を愛でながら、いい新年度のスタート。・モテる男→モテる女→木嶋佳苗の話題へ。・整形外科でレントゲン写真を見ながら「いい背骨だ」とお褒めの言葉。・カラダメンテナンス…