ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・マイクが変わるだけでこんなに音が変わるなんて!・久々の母校。変わってしまった校舎と、変わらない先生と。・人生初バリウム。台の上でのポージングに命をかける。・ごめんなさい、まず、それ以前にキャラクターが苦手です。・白玉は水にちゃぽん、か…。…

・“稲”を意識した途端にいくつかのアクションが!・右手にマイク、軽く握った左手に歯に挟まった食べカス。おぇぇ助けて〜!・確立された弾き語りの形。赤坂で、赤坂を。・なんて繊細な音。影響を受けて私も翌日は約6時間…しかし無理だ。・流石、たたき上げ…

・まるで“風邪玉”を飲みこんだような。・「しゃべれどもしゃべれども」佐藤多佳子著。自分までもがいい人になったような気分。・〔情熱大陸〕の反応が薄めでしたね、談春師匠。「小言幸兵衛」と「妾馬」。・『実るほど…稲穂かな』に反応。今年の一文字は『稲…

・「アンフェアな月」秦建日子著。止まらなくなって朝方4時過ぎまで読む。・近くなりすぎたのもしれない。謙虚さを忘れないようにしなくては。・豪華メンバーに赤坂のお店は満席。充実の演奏。・何年ぶりかな、バドミントン。・3日連続で着物を着る。かつて…

あけましておめでとうございます!穏やかで福々しい1年になりますように。今年もひたすら突っ走ります!ご贔屓のほどよろしくお願い致します。 やおひろこ