ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・1週間に2回キッシュを焼く。・秋刀魚+豚汁で秋まつり。・“お彼岸”な一日。・東京ヴォードビルショー「終われない男たち」@本多劇場。・目が釘付けになるってこのことなのね!!・スゴイ角度から質問がくることがある。・雨の日。せっけんの型入れがギリ…

・夜中に、早朝にと、よく働いとる。・初銭湯らしき女の子にカランの使い方を指南。・そりゃ、今の時代に番台にオジサマがいたらびっくりするよね。・文字連は「仕事」と「秋桜」を課題に。・寝不足の身には移動時間=睡眠時間となる。・それは…丁寧に、即座…

・ロイヤル・ストックホルム・フィルで第九を夏に。・近頃の大学ってスゴイ。・森下〜清住白河散策。食欲旺盛、たくさん歩けてよかった。・多摩川は秋風&虫の声。・マクリコウダ、東京タワーからどこへ行くんだろう。・部屋中に蚊が飛び殺虫剤で1匹ずつやっ…

・東京タワー水族館。マクリコウダがやけに色っぽい。・お軽勘平の碑近くで激励!ありがとうございました!・目に眩しい新作の緑色シャツ。・また聞きでもネガティブな声は凹みます。・初めて「建築」コーナーに置いてある本を購入しました。・なんだかスゴ…