ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝の電車内で見た信じられないカップル。いいトシして、恥を知れ、恥を!・甥&姪の子守りで奮闘。久々に水族館へ。・アルマジロって可愛いぞ!・机まわりを作業仕様に。これで来年は…。・勢いでおちゃらけ系を2つほど。・「タイムセールですっ!あと10分…

・恒例となった集い。末永く続くといいなぁ。・2度目のとんぼ玉つくり体験。形が歪むのは、私の精神が歪んでいるから…!?・海洋冒険家にインタビュー。ふむふむ、なるほど。興味深い。・あたらめて思う、食生活の人間形成。・自分の作詞曲を自分達以外の歌声…

・へぇぇ、料理教室ってこんな感じなんだぁ。・だーかーらぁ〜、その仕事のやり方が気に食わないのよぅ!・久々に途中下車。たいしたことなくてほっ。・潜入〜飲み食い、サービス〜安上がり。・関わっているのといないのでは、こんなに感じ方が違うのか。・…

昨日の新宿『Okurie's Tokyo』にてのライブ、師走の月曜のお忙しい中足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!亜樹山ロミ師匠と一緒のステージ…「せ、精一杯頑張りましたっ!」としか言えない…実力の差を痛感し、一から修行の旅に出なければ…

・一日で秋〜冬を体験。万座は寒かった。・雪景色を見ながらのにごり湯は極楽!・どことなく昭和の香り漂う歌謡ショー。オリジナルグッズも売ってるし!・下仁田ネギ、甘い!旨い!こんにゃくも美味しい。・もうすぐ開通する中央環状線を歩く。貴重な体験。…

・帰国の翌日から落語会2Days・あら、この間とまったく同じ…。・やっぱり私たち、お目が高いわ!渋谷にて。・ワイン5杯で結構ヘロヘロ。・す、すごく上手くなっている…!! ♪12月10日のライブ情報は↓http://d.hatena.ne.jp/yaohiroko/20071129