ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月22日~1月28日

・圧巻の東京砂漠。 ・正楽師匠、紙切り大好きでした。合掌。 ・「焼かないと治りません」のお言葉いただきました。 ・どこへ行ってもグースカ。 ・またまたお世話に…恐縮です。 ・昭和の卓球はペンホルダーやで! ・大学時代のサークル仲間とゴールデン街。…

つぶやき 2024年1月15日~1月21日

・一旦、抱えているものがクリアになった! ・まさか、身近にそんな人がいたなんて…強運の持ち主。 ・SALOMONに別れを告げ、新しい相棒はMERELLに。 ・レンタカーのやり取りで、ほっこり♪ ・15年以上ぶりの再会。醸し出す雰囲気変わってなくて嬉しい。 ・舌…

つぶやき 2024年1月8日~1月14日

・ヤッホー!電話枠があった! ・私って副産物多めで生きているかも。 ・今年も愛媛のみかんを注文。甘くておいしい♪ ・新しいCDラジオがやってきた! ・巨大な鬼柚子5個をジャムにする⇒パウンドケーキに練り込む。 ・とっても素敵なお宅で新年会。 ・銀座の…

つぶやき 2024年1月1日~1月7日

・わくたまくんに想いを馳せる。 ・レモンケーキもパエリアも2回作りました。 ・ミニマル・ミュージックを知る。 ・凹んでいたコンセント、直してもらいました。 ・えー、月2回なの?振り回されるゼ! ・疲れは睡魔となってあらわれる。 ・年始より、牛乳石…

つぶやき 2023年12月25日~12月31日

・サザンの演奏にカリンバで参加→失敗して土下座する夢。 ・充実&ゴキゲンなヤオハグロ忘年会2023でした。 ・38度越え。1年の疲れの膿を出し切って新年スタートじゃ! ・たっぷり柚子ジャムを作りました。 ・風邪の時には野菜スープがGOOD。 ・新規オープン…

2024年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 今年はしっかり自分のコンディションコントロールをしながら 内面と発信力の双方の精度を上げていきたいと思います。 温かい目で見守ってくださると嬉しいです。 本年もどうぞよろしくお付き合いのほど、お願いします! 多く…