ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・強烈な遠州のからっ風!・2016年第1段は「初」の文字についてあれやこれや。・「えっと…」が多いんですよね。・幼稚園送迎バスを運転する小学校の同級生に再会。・仮→真剣へ。めでたい。・とりあえずは借りがないように。・ロシア国立ワガノワ・バレエ・ア…

・寄席文字をたくさん書いた2日間。・朱色の墨汁で気持ちを込めて「祝」を。・風邪がぼんやりと身体にとどまっている状態。・ナナメ向かいがずっと続くと思っていたけど。。。・双方の話を聞くと、胡散臭い人物が浮かび上がる。・結果は問題なしとのこと。一…

・3人の書き初め指導。・今年最初の…頻繁すぎる。。。・都会の中の渓谷へ。お昼はあんかけうどん。・新年早々やらかしてしまった!左ではなく右だった。・快晴で美しい富士。今年は雪が少ないな。・お初のものを頂戴しました。・お年玉がわりに大人の塗り絵…

・謹賀新年。2016年も何卒ご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。・「4バースよ!」とむんずと腕を掴まれ、キーキーやってみる。・“袋あります”は最初に言う方がいい、とアドバイス。ごもっとも。・アヒージョが74歳に好評。・今までの人生で一番ダラダラし…