ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・ 色っぽい夢を見るつもりが、色物さんの夢を見る。 ・ 期待が大きすぎたのかなぁ…。 ・ これを“強さ”と言うのだろうか。 ・ 相変わらずの買い物上手。 ・ 裏話って面白い。 ・ 今回関わらなくってよかったかも。

・ 寝る、寝る、よく寝る。 ・ でもって…夜寝られない、寝られない。 ・ 江戸文化って究極のリサイクル文化だ。 ・ 江戸時代の長屋に私も住みたいっす。 ・ 酔っ払いの話し相手の報酬は焼酎1本と焼き鯖。 ・ 私って客商売が案外いけてる!? ・ あら、見られ…

・ 周囲で雪駄が流行中。 ・ え、交通費も払えないほど切羽詰ってるわけ? ・ 何が何でもカルピスが飲みたくなる。 ・ 染み講座を受けた日に、店で醤油を服にこぼされる。 ・ 喜んでもらえてよかった! ・ このお方、不思議なところで反応するなぁ。 ・ “ラ…

・ 「やがてめでたくしゅっせして、うんせい鳥が空高く舞い上がるごとくなるべし」 ・ 人気があるにも程がある ・ たまにはおさらいをしておかねば。 ・ 京都・大原の地玉子かけごはん定食、美味。 ・ あの歳にしてあの美貌と色気。すごい。 ・ 5年以上ぶり…

・ 久しぶりに美術展へ。やっぱりこういう時間は大切。 ・ たまには親孝行…と思ったら逆にご馳走になる。 ・ 10日間の間に落語会4回…濃すぎる。 ・ やっぱり私は色物さんが好きだ。 ・ 千葉のなめろう、想像より美味しかった。 ・ おもてなし上手に私もなり…