ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・初体験1.バンジョーと一緒に演奏。・初体験2.ジャズでデュエット。・ロールキャベツとポテトサラダ、れんこんのきんぴら作りました。・「Jazz in 府中」で分倍河原へGO!・ほんの少ししか日本酒を飲まなかったのにな…・新しいPC注文。船に乗ってドン…

・たくさんの方にお祝いをしていただいた私は幸せモノです。・“寝化粧”についての考察をする。・『二笑亭綺譚』式場隆三郎著。天秤とは、もともと傾いているもの。・「誰にも言えなかった話」を駅での立ち話で聞く。・フリーマーケットを見て、自分の生活を…

・献血68回目。いつも血漿だったけど、今回は血小板で☆・けんけつちゃんのまな板いただきました。・電車で隣に座った男の子、突然の鼻血。私のポケットティッシュ活躍。・月曜日なのに事務所には11人が集ってどんちゃん。・久々のうなぎは中野の味治で。素晴…

・小豆島へ。・オリーブ、醤油蔵、寒霞渓、佃煮、芸術作品、そして海に落ちる夕日。・8年ぶりに再会した小さな佃煮屋さんのご夫婦。・フォトブックがかなりいい出来☆・愛媛報告会は横浜で。大桟橋、山下公園ぶらり。風が気持ちいい。・もしかしたら、晴れ女…