ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・ビルの谷間の昭和で熱燗呑みながら、新サークル立ち上げ話にうきうき♪・『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎著。人と時間がパズルのように。・当時はわからなかったけど、先生だって想いがあり、人生があり。・「こんなにできるのに何故?」と教員室で話さ…

・DVD『十二人の怒れる男』。傑作はさすがに面白い!・その海外TVは、スタイリッシュというより品がなくて私はNG。・『BONES』の方は楽しめるんだけどなー。・Bob James(G)&Earl Klugh(P)@モーションブルー。・星空を連想させる曲と、星空に似合う曲と。・…

・ものすごい久しぶりの水着。しかも大学時代のだし。うはは。・もっと久しぶりの川の字。・『鷺と雪』北村薫著。灰色の時代が色濃い。・ハワイアンズのこの方に顔を覚えられているなんて笑える。・勢いに乗って大胆に郵送しちゃえ!・日本科学未来館でマヨ…

つぶやき 1月4日〜1月10日

<ご挨拶> 「あなモニ」を聴いてくださった方、メッセージをくださった皆さん、 本当にありがとうございました! これからもマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします!

・穏やかな気持ちで初日の出を。清々しい気持ちで富士山を。・『八朔の雪』高田郁著。ひたむきさの向こうに、青い空。・皆がそれぞれに生きている、と年賀状を読みながら。・カニと甘海老が、誰よりも103歳の力を引き出すのね。・おみくじは末吉。今までやっ…

2010年1月4日(月)〜10日(日) TBSラジオ「あなたへモーニングコール」(AM4:00〜AM5:00)の “PICK UP インディーズ”コーナーで、オリジナル曲の 『No Moon Many Stars』オンエアされています!(AM4:10頃) CD「ひとひら」についての詳細はこちらです!

あけましておめでとうございます! 昨年は様々な事柄に対する意識に変化のあった1年でした。 今年はもっと試行錯誤しながら自分を高めていけたらと思います。 しかも2010年はオリジナル曲のTBSラジオオンエアという 幸先のよいスタート。 これで弾みをつけて…