ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・湯島での蔵出市へ。鳥つねの親子丼、美味しかった。・まさか、父がクイズの準備をしていようとは。4が4つ。・幻のレモンケーキがかなり好評。・「未来へ」合唱版、初めて耳にした。嬉しい。・女史二人はクリスマスに「大森海苔のふるさと館」でコスプレ。…

・89歳の恩師からクリスマスプレゼント。・「くくぅ、見ておれ!」の気持ちだけでで2回分観賞。午前2時。・文字連、来年は「アドリブ力を高める」ことが目標となりました。・アイビーのお引っ越し。・今年の大河は面白かったなー。・右側にいたらくっついた…

・「欲をかかない」という人が最も欲深い。・晩秋の赤や黄色の風景。・この季節にビーチボールはないでしょう。・川越で鰻に舌鼓とサプライズの再会。・嬉しいな、感謝状。・“アンタ”と“お前”について。・ペットボトル容器の素晴らしさを語るYちゃん。・「こ…

・急展開。3か所視察。・芝居のテーマはへき地医療。・中華を食べながら楽しい納会。素晴らしい出会いに感謝。・さすがセレブの歌会、衣装も化粧も華やか!・マグナムボトルの飲み会、久しぶりに参加。・それにしても、そこを選択するのかぁ。。。・美しい富…