ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・やはり疲れは取れにくく…12時間寝た。・作業机が低くなって移動可能になりました。ぱちぱち。・頑固というか、ワガママというか…困っちゃうなぁ。・2週連続で土山宿〜草津宿。3日間合計36.4キロ歩きました。・蛙の歌の輪唱を久しぶりにやりました。・あの…

・丸を堀と言って笑われる。・2か月以上ぶりのウォーキングはテンポを取り戻すのに時間が必要。・彼岸花が咲き始めました。ふしぎなはな、だ。・プロゴルファー猿のような運転手さん、完全にキャラ勝ち!・影響を受けやすい体質を改善しないといけないかも。…

・高校卒業以来初の学年同窓会。しばしのタイムスリップ。・「やおちゃん、変わらない大賞だよ〜」と言われました。あれま!・侮れない、強烈な炭酸の北総サイダー。・水郷の町・佐原へ。伊能忠敬のすごさを実感。・日程違いでアタフタ。・「クレシダ」@シ…

・昭和50年に書かれたレモンタルトのレシピをようやく見つけました!・悪魔が潜んでいたベースイントロ。・コケでコケる。・Hakaについての考察・検証。・朝からヘビーなかぼちゃプリン。・今後は低血糖対策を考えます。・日差しに似合う、夏用の帽子。・ア…