ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・新品キーケースになりました。誂えたようなサイズ。・三島塚原〜沼津宿〜田子の浦。・池尻会では沖縄料理食べつつ深い話を。・続ける友人を応援しに行く。・傘寿お祝いコンサートへ。人の歴史と音楽と。・覆面調査…のはずが、ものすごい怪しい動きに。・ぶ…

・ザ・バスガイドさんが歌ってくれたのは“赤い花白い花”。・もう、つべこべ言わずに食べなされ。・執念の温灸三昧に感心。・富浦のカーネーション生産者を訪ね、カーネーション摘み。・至れり尽くせりのご招待。花に囲まれた一日。・血圧と体温を記入する表…

・桜色に染まった里山を歩く。・妹が看護師で、本当によかった。・5日前のレシートを見つけたら、泣けてきた。・ほう、そうなると洗いものをご自分でするのね。・ちびっこ保育士が、子ども同士の完璧コミュニケーション。・やっぱり肉を食べなくては。・あん…

・1匹の蚊に悩まされる夜。・地元のお寺の桜にうっとり。上野の桜にびっくり。・お弁当持って熱燗&焼酎お湯割り。これぞ花見酒。・サツマイモに人参、ホウレンソウでアドレナリン放出。・トランポリン、飛んで飛んで運気もアップ…のはず!・バレエ「くるみ…