ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・えー、徹子の部屋に出演したなんて!・女史会ランチ。「結局ほめられたいのよね〜」とか色々。・途中下車、小さなショッピング魂に火がついた。・ウィルスソフトどうしよう。ひとまず1ヶ月。・近頃、お菓子食べすぎ。

・大根&キャベツ畑沿いの一本道の向こうに雄大な富士。・少しだけセオリーを反映できていた。小さな一歩が嬉しい。・無垢だからこそ、連呼に少し凹む。・ラストガラポン。・ロティサリーチキンを食べながら同級生飲み。・三浦半島の河津桜は来年に持ち越し…

・雪の影響で東名が通行止めなんて!・スイートポテトを作りました。・2年前にあの店に行ったんだなぁ。・万年筆を購入しました。やっぱりインクはブルーブラックが好き。・ものすごく低い位置に虹がかかっているのをみ見る。・戦利品は赤シャツとゴールドイ…

・けんけつちゃんポーチをゲットしてご満悦。・京街道漬けの一週間。・籠原と小田原は逆方面です。・転倒流血事件勃発。「ら」の手拭いに別れを告げた。・あの根性は半端ない。・「黄金狂時代」観賞。チャップリンの偉大さを改めて。・先回りの手法ですか…ゆ…