ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・あと付けまつ毛だけだったのに…ちょっと可愛そう。・強風でチンドン屋にたどり着けず。・浅草のディープな地下街で見つけたナイスなマッサージ。・ツボを引っ張るやり方は初めてだ。・思いがけない素晴らしいピアノとサックスに酔う。・その人に合ったムー…

・絶叫ジェットコースターの撮影で大笑い。60才過ぎて無理させてすみません!・一週間のうちに大阪・名古屋・三重・静岡。我ながら凄い。・あんなに美味しかったのに赤ワインでやっちゃった〜(涙)・稲取のつるし雛、河津の桜。春はすぐそこに。・落語会で…

・「初子(はつね)の寿(ことほぎ)」という和菓子が偶然に初子さんの法事で!!・焼香道具をひっくり返して大騒ぎ&爆笑。しかし僧侶は読経を続ける。・三回忌と七回忌。光陰矢の如し。・奈良・長谷寺でたまたま修二会。有り難い。・藤原定家の碑を見にい…

・携帯電話を一度に3つ持ち、操る男性。とても格好いいとは…。・40分の「ねずみ」の5分バージョンを聴く。凄いです、さん喬師匠!・「あなたの顔、覚えてますよ」あら、お恥ずかしい。・ちゃんこ鍋つつきながらあれやこれや。もう20年になるのかぁ。・今年5…