ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・「イカすバンド天国」を思い出す。・この日は健様のご自宅御近所で奇しくも「歯に衣着せぬ会」。・観る自分が想像できず、馴染みの店へ。・視覚的衝撃、白鍵しかないグランドピアノ。・紅葉が見頃の高尾山。リフトからは街の夜景。・池尻会の行きつけの居…

・自分探しをするアマチュアのパワーに感動する。・ずっと引っかかっていたことが、腑に落ちた。・プレゼントに持って行った絵本が被ってたよ。・帰郷している友人から突然の呼び出し。30分の立ち話。・新たなことの申し込みをしてみる。・伝えることは本当…

・『ウィークエンド・シャッフル』筒井康隆著。・アスパラの株を植えました。・頭と体の変化について同世代と語る。・「元気で頑張っているはず」は当たり前ではないのね。・師匠と弟子ってこんなに似るもの?・犬のはじめに再会するものの後ろ姿だったのが…

・平穏ともいえるが、私には合わないのだろうと考える。・落とした本を拾って図書館に連絡してくれる親切なお方。・シュトラウスとドボルザーグの曲を聴く。・『博士の愛した数式』小川洋子著。・ウクレレに食らいいてきたぞ!・“できればお止しになった方が…