ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・やらねばと思いつつ、ひたすら寝てしまった。・羨ましがられる。・熱中症の症状を間近で見る。大事に至らずよかった。・歩きながら飲む訓練?・500ml×3本で精一杯です…・ちょっとした一言がハッピーを呼ぶ。

・中央林間の主役はZさん。だって340万だもの!・店内見回したらほぼ全員フロート手にしてた真夏日。・クロの日コンサート、楽しみだ。・あれ、乗り物酔いするんだ。・「台風接客中」と誤変換したまま送信。・夢の国は音響がものすごくいいのね。満喫、満喫…

・大井町の「せんベロ居酒屋」へ。クォリティの高さにびっくり。・ヒツジとリボンの石灯籠の話に笑う。・おちゃめな扇橋師匠、好きでした。合掌。・穀物コーヒー初体験。・ガラガラしてポンと出す。夏の風物詩のお手伝い。・“恋に弄ばれ…”なんて、詩人みたい…

・144ページのフォトアルバム制作。よくやった、ワタシ!・眠気との戦い。大体負ける。・思い出のエスプレッソマシーンが我が家に。・宿泊版東海道ウォークスタート。雨の中、2日で25キロを歩く。・数十年ぶりのマドンナとの再会に立ち会って幸せな気分にな…