ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・鰻の翌日はステーキ…贅沢。・父が福井で仕舞ってもらってきました。・川越七福神めぐり。喜多院の庭、素晴らしかった。・サービス業の難しさを知る。洗礼ともいうのか?・女性は群れると、パワー倍増。・「ツクタ」か「ダウダ」か。

・千葉の大山千枚田で蛙の大合唱とトランペットの音を聴く。・目黒川の花筏、今年も見られました。・スケジュール表にも書いてるのに見落とす…なんたることだ。・ハーゲンダッツの黒蜜きな粉に惹かれてついつい。・ビジネスホテルでは発泡酒とポテチ小袋。・…

・どうだ、この深い眠りっぷり。・喉の痛み→発熱→医者。・巡業中の力士と同宿!用意されたお弁当箱の大きさにビックリ。・喋り方は20代前半、動きは20代後半、で、本当はいくつ?・つい、正直に自分の年齢言っちゃったじゃないの!しかも気分良く!・ホテル…

・SeikoがJazzか…・1年半分の写真をプリント。色々行っているなぁ。・噂のドリームハウスは天使&リボン&お花がいっぱいだった!・“冷めないチャーメン”は油が決め手だ。・久々の女子校時代の感覚。やっぱりオーラがあるなぁ。ダンスすごい。・相模川土沿い…