ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・バラをつるつるにしたのは、やはり父だった…・頭痛が数日間続く。熱中症だな、これは。・生田緑地バラ苑へ。・場所も名前も言い間違える。・有松で豆絞りの手拭いを購入しました。・別に、ビブスの色に合わせてグリーンにしたわけでは…・泥酔感がちょっと…

・やっぱり丸子のとろろ汁は美味しいな。・「囃」にあたふた。・お二人さん、聞き逃しませんでしたな。・ベトナム料理→ワイン&ケーキ。・そろそろ暑さ対策をしないと。・1年前の“お嫁サンバ”を観る。・フライパンがプチブームなようでございます。

・時間があったら、年に1度のお約束。・ポテサラ作ったり、スイートポテト作ったり。いも三昧。・どんな状況でも楽しそうに見える人って、いいなぁ。・名物の餅を買わずに、なぜかレーズンサンド。・好きだった絵本作家と同名だよ、ゴミタロウ。・今後はCCメ…

・地獄ってムズムズする。・いい感じにまとまってきた。アレンジ面白くて、8月が楽しみ。・涙のあとのほうじ茶ラテ。・かなり規制がある中での盛り上がり。さすがだよ〜。・鋸山の翌日に身延山。我ながらタフになった。富士山を色んな角度で。・焼肉→寿司。…

・やったー、新しいフライパン。・「ステキ!」「すごい!」さすがの新居に感嘆符ばかり。・ダブル二子玉川。・久々のガッツリ原稿、楽しいではないですか。・彼女の環境と生き方をブログで知る。・お財布が新しくなりました。・YMO、ドリフ、ジェーン・モン…