ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・終えたと思えばまた次…と完全にチケノ海。・あまりに疲れて、帰り道にシュークリームを頬張る。・都々逸やっちゃいました。・カンサイジョセイはやっぱりオモロイ。・3曲集中のヤオハグロリハーサル。なかなかです♪・「帽子を被っていると25歳、取ると10歳…

・部屋の白いヒヤシンス(水栽培)が満開です。春近し。・一緒に演奏しているライブ感、さすがは我が師匠。・あの白いお家、立て壊しがついに始まった…・やっぱりTOPSのチョコレートケーキは美味しいな。・初の横浜献血。・LINEビデオ電話での文字連参加、文…

・電話口でお客様に「こんなに優しくしてもらって…」と涙ぐまれる。・何年振りだろう、ムットーニさん上演会。@八王子市夢美術館・つくづく、私には少ない。『野心のすすめ』林真理子著。・てっちりの待つ大阪へ。・祖母の十三回忌に17名が集う。・ロクシタ…

・さやいんげん柄♪・チェロコンサート。おしとやかなだけじゃないのねぇ。・結婚祝いには老舗の包丁&まな板を。・毎度毎度の飽食の宴。・ししゃもは子持ちです、ゼッタイ。・やっぱりトップスのチョコレートケーキは美味である。・夜空にほおずきみたいな月…