ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・京街道お勉強中。かなり大変。・マウストランペット練習会参加。プープー。・R加工はしないのです。・よくよく考えたら、占い通り“〜〜守”になってしまった。・鍋の後の雑炊は文句なしに美味しい。・富士山みーつけた!の見附を体感。

・「千と千尋の神隠し」、初めて観ました。・自分の基礎力のなさに愕然。「旅」「寧」「創」の三文字。・“やってみないとわからないじゃん”が発端。・学年一位になった書き初めの展示を見に区役所へ。・想像以上に面白かった音楽イベント@新宿歌舞伎町。・…

・新幹線乗車後に知らされる衝撃の事実。・かつての職場のロビーが田園になっていた!・2日で60キロの自転車(人生初の電動)走行。お尻痛い。・唯一の楽しみのランチ、つくね丼にマヨネーズが…しょんぼり。・急にカリフラワーを食べたくなる。・数年に一度…

・ある意味“歴史が動いた”ような出来事が新年早々。・『ブルーに生まれついて』観賞。@Bunkamura・説明することの難しさよ。。。・ヤオハギ+1の2回目リハ。なんだかとっても新鮮。・初めてあてがわれたルームナンバーに狂喜。・ジタバタ騒ぐ、姪の書き初め…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします! ・2016年最高の歩数36931歩/日がカウントされました。@大楠山・プラスワンってなんだか新鮮。・毎年恒例の年賀状書き。書いて書いて書きまくりました。・キャロル・キングとジェームス…