ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき 3月18日~3月24日

・ホットケーキ、ちびくろサンボの挿絵みたいで◎。 ・春の味覚、そら豆のグリル焼き。 ・約4か月ぶりのジャズボーカルレッスンはバラの花1輪持参で。 ・オリジナルトートバッグ、良い配色。 ・北からの別れの知らせは突然やってくる。 ・着付け、すっかり忘…

つぶやき 3月11日~3月17日

・体調が悪い時の夢って不思議。 ・航空券、とったった!とったった! ・「喬太郎、一之輔、萬橘三人会」個性いろいろ、良い会でした。 ・「金柑」と「猫」を書く。 ・自画自賛したくなるほどの時間配分とチームワーク。 ・数日前のプロポーズ話を聞く。 ・…

つぶやき 3月4日~3月10日

・しわ寄せの体調不良、か? ・一流の声を一流のホールで。でも、譜面見てたのがちょっと不満。 ・過去最高の体調不良での演奏。でも、出来は悪くなかった… ・宮崎の完熟キンカンがウマウマ!身体に染みるおひさまビタミン。 ・当日キャンセル=私にとっては…

つぶやき 2月25日~3月3日

・4/7の割合ででお電話仕事。 ・味の変わるビール初体験!何を食べてもおいしいお店。また行く! ・彼が旅立った日に、彼が繋いでくれたご縁きっかけのお店でお寿司を。 ・友人の娘に慕ってもらえるってちょっと嬉しい。 ・大河ドラマの最終回を録画で観て…