ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・10月まで感動はお預けかぁ。・もうクリスパスパーティーの招待状が届きました。・吉祥寺美術館「小林かいち」展、予想外の素晴らしさ!おススメ!・文字連課題は「たがや」、新宿飲み会は「はやしや」。・12月からの壮絶な体験を聞く。本当に頑張っている…

・「表面張力」の自由研究。・「塩のふしぎ」の自由研究。・我が家に碁石があってよかった。・福原愛ちゃんの涙でもらい泣き。・赤い花柄ワンピースでお出かけしました。・歩数が極端に少ない1週間でした。・同期の仲間たちとワイワイ。皆、考えの変化はある…

・スピノサウルスと共に過ごしたお盆3日間。・不二家のミルキーソフト、伊藤園のほうじ茶ラテ&白桃ゼリー、美味。・午前3時の、数年ぶりの電話。相変わらずな仲間たちに苦笑。・ついに決めたらしい。こちらも決断の時か。・ひっさびさのミシン、初めてのロ…

・数年ぶりの二楽劇場。終わった後に「行ってよかった」と思える会。・夏は、眠い。・平成の大改修を終えた小田原城へ。・怖い浮世絵@太田記念美術館。・うとうとしながら、ゴンチチのラジオを聴く夏。・琉球民謡を初めて聴きました。・歯に衣着せぬ会、201…

・“たばこと塩の博物館”へ。・待ってました!オオサンショウウオの息継ぎ。・かき氷のシロップが少なかったです。・三角眉についての考察。大山名人の素晴らしい眉を見よ。・友に手向けるお花はかわいいピンク系にしました。・頭上に打ち上げられる地元の花…