ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・今年初のビアガーデンへ。・新しい浴衣を2日連続で着ました。・ない!祠が跡形もない!・江戸東京たてもの園へ。・「ジブリの立体建造物展」のせいかフェミ女子率高し。・OH!あと2センチで追い越されます。子供の成長ってスゴイ。・原稿10本を一気に納品…

・夏のバーベキュー。中野産のスイカ、甘かった。・ユーミンの歌に出てくるビール工場で見学。昼前からプレモル試飲。・ロビン・ウィリアムス、好きでした。・ここ数年、お盆時期は結構仕事しているのです…・モニターで皆一緒にお化粧。エイジングケアのお年…

・インターハイの種目に登山があること、初めて知った。・hane-cafe@清澄白河。旅に出たくなるカフェ。・MEDIUM@清澄白河。オシャレな店内、地元の方とお喋りしながら。・今週は“ふたフケ”。・高校生のチアリーディングを初めて見る。彼らの青春に涙する。…

・4年間の中野生活にお別れ。沢山の出会いと出来事を心にしまって。・車の運転は嫌いじゃないけど、車線変更はやっぱり苦手。・自然の中でのホタルを見にいきました。雷とホタルの光。・何事にも動じない基礎力をつけなきゃだめだな。・伝説のお店でのイベン…