ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・お菓子をボリボリ食べながらクレームって…・羽釜と鰹節削り器が事務所に加わりました!ママから女将へ。・『江戸食べもの誌』興津要著。昔の人の表現のセンスってすごい。・チーズのピザに蜂蜜。美味しい!@池尻大橋パーレンテッシ。・クラムチャウダーを…

・『同級生』東野圭吾著。男女共学ってこんな感じなのかな。・事務所に来てまずするのはパン焼き準備。ママ業は忙しいね。・やっと土鍋でご飯が上手に炊けました!・筍ご飯と若竹煮。旬のものをいただけるのって幸せ。・客観的に眺めると、やはり古い建物な…

・「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」江國香織著。恋を目の前にする女性達。・福井・足羽川沿いの満開の桜を愛でる。・居心地悪くてソワソワされなくてよかった!・福井Aossa特設ステージにて1曲歌ってきました☆・離風霊船30周年公演“Subjection”@スズナリ。時…

・転宅。・歌舞伎「仮名手本忠臣蔵」@新橋演舞場。福助美しい。・初めての地で、桜を愛でに。・仏壇を積み忘れる。・不具合って、言ってみるものなんだね。・久しぶりに焼肉屋へ。・違和感なし、そしてかなり快適。・悩みぬいて購入したものに限って大失敗…

・封筒が届いた日に施設入所だったそうだ。少しは恩返しできたかな。・井上ひさしが書いたてんぷくトリオ台本。やっぱり凄い。・大学時代以来の花やしき。フラワーレンジャー、強烈すぎ!・電気湯たんぽをいただく。嬉しい☆・旧友からの突然のお誘いのランチ…