ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・「ちょっとおいで」と手招き。3パックのカジキの値段が1/4に♪・最終リハーサル。やっぱり盛りだくさんです!・忘却の彼方へ。予想通り。・暑い日→だるくて昼寝。涼しい日→気持ちよくて昼寝。結局同じ。・飲んでいた紅茶のカップをひっくり返す。とほほ。・…

・崖に設置された席に座らないといけない夢。・「夏休み宿題お手伝いお願いします」と調子のよいメール。・付加価値のある女性に認定。・その件に関してはなりをひそめる。・耳からの情報を文字に落とすのは毎度のことながら手間がかかる。・好きなことをや…

・7月は「バリ勝男クン」にちなんだ文字を。・発する一言一言に若干ヒヤヒヤ。・ゴーヤチャンプルー、ゴーヤサラダ、茄子焼き、納豆油揚げ包み。・デイケアで3年ぶり位の演奏。選曲よかったみたい。・ベテラン3人もってしても…・上手にお話しできなくてメソ…

・次回のライブ衣装ゲット!・思わず「せまっ」と声が出るほどのビジネスホテル。・猛暑日に2日連続10キロ以上のウォーキング。皆頑張りました!・以前より安定してきた気が。。。・暑くなると眠くなる。・フォトブック、急いだ割にはいい出来。・今年初のゴ…

・3日間、大井川の旅。・缶ビールのクリーミー泡製造グッズ?にトライ。・さすが「死ぬまでに渡りたい橋10選」です、夢の吊り橋。・劇団離風霊船『ようこそ、見えない世界へ』観賞。・お、その香りを感じましたか。そこには近づきませんよー。・親切な車掌さ…