ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・なるほど、そういう基準もあるなぁ。 ・ココがダメになったら、そうだ、あそこに行けば! ・台風の日は家から1キロ以内の行動範囲で。 ・20年ぶりぐらいの近所の中華屋。意外と高い。 ・レキシィデータに喜ぶ友。仏教漫画もあるよ! ・それだったら、もう…

・何気なくさりげなく誕生日。嬉しい。 ・思いがけないところでお祝いしていただく。これも嬉しい。 ・何度も聴いて、リズムのことばかり考える。 ・みんな、本音をこっそり持っている。 ・バケツに入ったアレンジ花に、一生懸命水やりをする父。 ・スタンプ…

・新潟はお水もお米も美味しいね♪ ・「八つ墓村」は既に一度読んでいたのにうっかり。 ・静かで物悲しい、シーズン前のスキー観光地。 ・フォッサマグナにヒスイ。ビバ、糸魚川! ・「人生に焦ることはないの?」と問われる。

・手紙を書くっていいものだな。・約14年ぶりの語らいで様々なことを思い出す。・あー、もう既に誘われていたのかぁ。・カメラ小僧にとって私は地蔵か道祖神ぐらいの存在だな。・1年前の私からの手紙にちょっぴりじーん。・噂の“ヴィトンくん”を初めて見る。…

・ひゃっほー、私の血液はサラサラでした!美しい!!・「歌った」というより「よく喋った〜」という印象が残る。・強烈だった全編スローの“CARAVAN”。・創り続ける40代の噺家たち、ステキだ。・やけに馴れ馴れしいけど、ま、いっか。・101歳の底力を目の当…