ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・新しいトレッキングシューズ、買ってしまった。お買い物上手。・隅田川沿いの江東区芭蕉記念館、芭蕉庵史跡展望庭園へ。・チキン南蛮食べ比べ。・富ヶ谷で新規開拓。やはりお目が高い女史チーム。・新しい腕時計ベルトはえんじ色に。・今年のヒヤシンスは…

・台風に向かって、雨にもマケズ大井川まで。・程よく熟れた柿のよう。・優先席に座る年配者に「すみません…」と言わせるほどの疲労顔。・鍋に餃子を入れてみました。・SET『カジノ・シティをぶっとばせ!!』観劇。・本当によく寝たなぁ、という感覚。・ケ…

・ありがとう健康な体!献血回数100回達成!・Jazz手拭いが届きました。・『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾著。・魔女の館の“魔女”が傘をさして立っていた。・6つ足りないハプニング。原因不明。・今年の誕生日は小雨の三条大橋でした。

・コツコツひとつづつ片付けていくしかない。・もう5年点検だとさ。・あのつぶやきがニキビ×&血豆となって。・村上春樹のエッセイに初めて触れました。・「上手い」と「オーラ」は別物、という現実。・Jazz in FUCHUへ。・どこも同じだ、家長としてのプライ…

・原稿書きはエンジンかかるまでに時間がかかる。・判で押したように黒いひざ丈ワンピースのママさんたち。・負の呪文を数回唱えてから就寝。・「リラックスコスプレ」ね。なるほど。・自動詞と他動詞の違いです。・池袋で師匠とギターのデュオライブ。・ク…