ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・日本橋にて老舗の資料集め。・珍しくお褒めの言葉。・携帯電話がようやく繋がる。対岸にいた。安心した。・黒田清輝展@東京国立博物館。「湖畔」を見る12歳と10歳。・いつもの池尻会は就職決定おめでとうの会に早変わり。・何十年振りかのチョコバナナパ…

・新人さんが3人いた。初々しいなぁ。・2日で真田丸6回分まとめて観る。ようやく追いついた。・卒後30年になろうとしているなんて!・急展開だって。よかったよかった。・ホテルの朝食バイキングは食べすぎます…・CMが面白い「梅の花」(一例)で法要後の食…

・花筏の目黒川。・塚原卜伝からブルース・リーの映画の話へ。・新体制に若干オロオロ。・砧公園の桜も素敵。・安っぽさはそのままの居酒屋は店舗拡大。ワタシは変わらず。・無念のシュウマイ。・ビスタラインのビスの位置、ここだったか!・手渡された品は…

・気になる返信。・何年ぶりかのファーストキッチン。・小4の私と小2の妹が立った標高1242mの場所に姪っ子と。・7分の4が東海道だったなァ。。。・駐車場前で出会った84歳のおじいちゃん。・新年度スタートは愛知県で桜、さくら、サクラ!