ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・たくさん遊んだから、朝方まで仕事頑張れたような。・「美人」とたくさん言ってもらったお礼に?ラーメン。・お弁当もって、初秋のこどもの国。たくさん歩きました。・「明日、お昼作ってくださいな」と電話あり。・⇒そして翌日、事務所でヒレ肉のピカタや…

・もしかしてこれがギックリ腰?多分ギックリ腰!軽いけど。・仕事に勤しむ背中では、6時間近く将棋を指しているオジサマたちが。・遠目でガタガタ、近くでバサバサ!こりゃ、ヒドイ。・お月見だしね、満月だしね、いいたい放題だ!・フラメンコ@高円寺。や…

・仕事山積みで朝方までを何日か。頭が飽和状態。・久しぶりのレコーディングは2テイクで終了!ほっと一安心。・もう1年経つのか…と時の流れのはやさを実感。・大洲の臥龍山荘、見ごたえありました。10年?ぶりの小藪温泉。・滑床渓谷、素晴らしいです。森の…

・ヒーローとキワモノのギリギリのラインの維持…尊敬。・新幹線で「ミスター味っ子」読んでたら、斜め後ろの人も同じく!・「藤城清治 光と影の動物園展」@銀座教文館。・その空間のあらゆるところに、彼女の存在を感じた。・ここのところ、自宅でお仕事が…

・「浮世絵の夏―納涼と花火―」@京都。・4ヵ月にわたる右肩リハビリが終了!・ジョージ・ベンソンを斜め後ろから@トリフォニーホール。・横断幕が掲げられた中で「岸壁の母」「愛燦燦」etcを歌ってきました。・唖然。あれは決してデートじゃないよ、ボラン…