ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき 2021年8月23日~8月29日

・メンテバッチリで、ヘモグロビン増えてた♪ ・Fairground Attraction「Perfect」を久々に聴く。CDも引っ張り出して。 ・過去の仕事関係の雑誌を整理。 ・原因は、風呂での脱水症状。すぐにお湯を抜いたのは母の手柄。 ・夜中の帰宅、ビールグラスで氷水、ウ…

つぶやき 2021年8月16日~8月22日

・大きなうねりの前兆はある朝突然に。 ・ベッドに落下防止柵を設置。これで一安心。 ・今回は4泊5日の滞在。応援の気持ちは、小さな花に託しました。 ・便器の下がバネ状になっていてぼよーんぼよーんと宙を舞う夢を見た。 ・頭痛が消えるゴッドハンドにま…

つぶやき 2021年8月9日~8月15日

・ティラノサウルスとネオベナートルと3日間ご一緒しました。 ・肩甲骨まわりとふくらはぎがガチガチ。 ・絶対、長い期間このカランは使われていないに違いない… ・ハモンドオルガン考察。ジョーイ・デフランセスコ。 ・チンジャオロースーと煮卵のお弁当。 …

つぶやき 2021年8月2日~8月8日

・鉄分不足で献血できず。とほほ。 ・やはり「渋谷で5時」は桃子バージョンが一番でした。 ・1日きっぷ、大活躍。 ・ペンギン村のお兄さんの次が気になる。 ・夕日の丘で富士と夕焼け。 ・これでうまく染まるかな。 ・甘エビ、イカ、焼きサバ。 ・真ん中の…

つぶやき 2021年7月26日~8月1日

・デュエット曲考察。まずは「渋谷で5時」から。ちと古い(笑) ・時間で「帰りましょ」と言ってくれるのはイイね。 ・ついにベット設置。1週間で2度落ちたらしいが… ・暑中見舞いはがきは、かき氷の消しゴムはんこで。 ・1週間のうち2度、餃子&チャプチェを…