ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・見て、起こして、見て、起こして…の1週間。・「相手は家電」の表現に大喜び。・友人の娘がTVの岡本真夜を「ヤオちゃんに似てる」と指さしたそうな。・たまにほめられると有頂天。・最近大したことしてない→いざ献血、の私の思考。・ホタルが見たいと思った…

・キキララでもキティでもマイメロディなく、ZiGGYが好きだった。・ヤオハグロ練習。いい感じです〜7月ライブ楽しみ!・マー君と結婚する夢。冷蔵庫がちっちゃくてどうしようと夢の中で。・PCに向かう時間が長かったので、すっかり肩こり。・「デュフィ展」…

・泉岳寺の松島屋の豆大福、やっぱり美味しい!・指導なんて、そんな恐れ多いことを…・八神純子コンサート@津田沼。なんという素晴らしい歌唱力なんだ〜・ディズニーシーへちびっこ&妹と。・持論を総括すると、案の定私はオヤジタイプだ。・あれから1年。…

・大雨の中、傘をささずに川崎宿〜神奈川宿10キロ。・唐組『桃太郎の母』。久々の唐ワールド。座長出演なしが残念。・スリッパに付箋が貼ってあって苦笑いする。・国道駅、昭和の香りがいいです。海芝浦、不思議な光景です。・女子会って、食事充実。・事務…

・驚愕&苦笑い。付箋があちこち貼られている様子はまるで差押え!!・昭和5年開業当時のままの姿の「国道」駅、半端ない雰囲気。・『飢餓海峡』。伴淳三郎、三国連太郎など役者のパワーに圧倒される。・大きな邸宅で“歯に衣着せぬ”女史会。食べまくり、喋り…