ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・15年前の自分と対面する。・130枚もあったのに今年も1枚も当たらなかった。・行動を見透かされる。押し込められる。・水栽培のヒヤシンスが咲き始めました。いい香り。・トルコライスにスイスライス、そうそう、この味!・会議の後はタイ料理のデリバリー…

・まめぶ汁を食す。・3年前、フクロウのいる中華料理店で目撃されていたとは!・人生初、ニュースビデオのナレーション。・まったくもって、日本舞踊の世界を思わせる。。。・大作、可愛いぞ!新兵器、面白いぞ!・積み重ねて、少しずつわかってきてくれてい…

・久々に中野の飲み風景。三羽ガラスに囲まれる。・桜橋、言問橋、吾妻橋と浅草七福神。・急に槇原敬之がえり。・「外郎売」を40名の前で披露。・箱根八里スタート。添乗員さんが喜ぶ結果に。・タリーズの“本日のコーヒー”。・へぇ、関係者室にはこんな素敵…

・示し合わせて種をまく。予想通りその気になっている。・緑に囲まれたビュッフェでお腹がはちきれんばかり。・激落ちくんの凄さたるや!落ちる落ちる!!・筑前煮を作りました。・チェンジの年だとか…で、スポンサーって誰、誰?・3年日記を1冊終えることが…