ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・譜面をそっくり忘れる。こんなこと初めて!・気合いというか、根性を感じたコンサート。・薄々予感はあったけど、現実となるとやはりさみしい知らせ。・色とりどりの薔薇。コガモが泳ぐ川。はけの道。犬の“はじめ”。・門前仲町探検隊第2弾。・やりくり上手…

・品川〜川崎までの12.2キロを2回歩きました。・7月ライブに向けて、ヤオハギ練習がスタート。・前回の担当班の方と再会してフレンドリーな会話、が結構嬉しい。・富士山のまわりをぐるりと一周。・ピンクの芝桜のじゅうたんの向こうには富士山。美しい!・…

・寒さの中の8.8キロですっかり風邪っぴき。弱すぎる、自分!・1週間のうち2日は2里を歩きました。・ベランダのアブラムシ、これは一体!?・書いている時はまぁまぁのはずが、並べて比べるとダメダメだ。・結構片付いているじゃありませんか。・ウォーキング…

・86歳高校時代恩師とランチ@新宿。・1週間で芝居を2本。・居酒屋→焼肉→寿司→バー、で満腹な一日。・日本橋〜品川宿、47名を道案内。緊張したー!・葛西臨海公園へ。・クイリング初体験。かわいいチューリップが作れました。・本当に、シャイガールだったの…