ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・『ビブリア古書堂の事件手帖3〜栞子さんと消えない絆』三上延著。・オリジナル曲“It's about time”新アレンジVer.挑戦。・タクシー運転手になるための研修を受ける…という夢をみる。・高尾山でお祓い&快晴で絶景!清々しい気分になりました。・バーゲン会…

・大雪の日、ピアノを久々にがっつり弾く。・両国で江戸文化に浸ってみる。・隈取筆を新しく購入しました。一から出直しじゃ。・ある意味、記念すべき「粗忽の釘」のサゲの間違い。・何十年ぶりか?!の百人一首の読み手。・これまた何十年ぶりか?!のチェーリ…

・いきつけの献血ルームSHIBU2が3月末で無くなるなんてショック!・ベルサイユのバラかるたで大盛り上がり。・新年会では再び餅をつきました。・防犯ブザーをいただく。ありがたや。・温泉の銭湯「ゆ〜シティー蒲田」でのんびり。・“料理の凡人”の看板に惹か…

・穏やかな一年の幕開けとなりました。・タロットで最強のカード<太陽>出現!わーい。・恒例のマージャン大会、今年は中間で。・母が鍵紛失…と思いきや、家電量販店で見つかり一安心。・『ドライビング・ミス・デイジー』。役者の醸すふくよかさ。・親戚が…

あけましておめでとうございます。 今年の意気込みを漢字一文字で表すと「据」。腰を据えて、肝を据えて、じっくりと物事に取り組んでいきたいと思います。 皆さんにとっても実り多い一年になりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します! 2013年へび…