ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・3/24ライブ、満員御礼でした。皆さんありがとうございました!・応援メッセージくださった方、思いだしてくださった方にも感謝。・なんど「アカン〜」と言ったことか。・一方で『あかんたれ』がブームです。・お彼岸で、お墓のハシゴができるようになるな…

・手を動かしていたくて、煮豚を作る。・ディテール追求ではなく、まずは大枠を。・やるしかないのだ、と腹を据える。・田舎しるこ、甘くて美味しかった。・やっぱりたまには牛肉ですな、ぎゅうにく!・かぶってビックリ、ヤマザキのロールケーキ。・「会う…

・人生初、ガラポンやって2等!お魚セットが当たりました。・ショックな出来事の消化法は、人それぞれ。・スープカレーとお洋服。・気になって気になって…これはノミの心臓には向かないな。・「これでもか」というほど払ってみたいよ…と毎年思う。・いわきで…

・まるでコントのようなポジション取り。・激高系は、苦手です。・仲間で揃って、結婚祝いを蕎麦屋にて手渡し。・叔母へのご依頼を承りました。・久々に網を掛けてうどん屋へ。・ヴェノーヴァという楽器、初めて見た。・4曲4色のバレエ。・ラスト、魔の50メ…