ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・今年のヒヤシンス球根は赤を購入。・平幹二朗さんの最後の舞台「クレシダ」観ておいてよかった。・ビルの断水でカラオケ店が休業だなんて!・筒は旅行用歯ブラシ入れだったり、筆入れだったり。・本当の本当にラストのゴール。皆さんの晴れやかな顔が最高…

・約140のお嫁入り先を決めるボランティア。ふー。・1年ぶりの丸子宿のとろろ汁。・“しょぼい”中に味わいや面白さがあるのです。・足立区生物園、最高におススメ!大水槽で金魚、大温室は蝶々☆・羽化したばかりの蝶々を放しました。・同じ楽器のデュオについ…

・ご褒美につい買ってしまった、サロモンのウォーキングシューズ!・場所によって献血ルームの雰囲気ってずいぶん違う。・あの手の震えは絶対ストレスからだ。・最近の文房具の進化にびっくり。・ボランティアメール打ってたら日付が変わっちゃった。・快晴…

・免許更新。5年の歳月が写真に滲んでいる…・ヤオハグロリハ。11月も面白くなりそうです!・一見演歌歌手かと思いきや、実力派のシャンソン歌手でした。・3日連続でライブを聴きに。・音楽的事故現場に結構居合わせた今週。・先々にやりたいことがあるのは幸…

・ついに三条大橋!492キロの東海道を踏破しました!!・たくさんの笑顔に囲まれて、ご褒美貰った気分。・俯いていた間、ずっとキンモクセイの香り。・途方に暮れるというのはこういうことか。・墨、墨、墨の寄席文字書き。・膨大なセリフの量に圧倒されるも…