ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・柿駄ヶ谷柿右衛門による干し柿開き。・フラダンスになった途端にカメラを手に…男性って分かりやすい。・「彫り直しダメですか?」の話に大笑い。・干し柿にはほうじ茶。ほっこり度アップ。・せいこがにを捌いて食べました。・今月の課題は「温泉」。バラン…

・「立川志の八真打昇進落語会」@イイノホール。・夜中2時過ぎまでのお仕事2日続きはさすがに辛い。・頭痛の一因を「水分補給不足」との仮説を立ててみる。・関東平野を一望@筑波山。スカイツリーも富士山も見えた!・2年以上ぶり、坂東三十三観音のご朱印…

・Sweet Rain 8周年記念飲み会。人の繋がりの不思議さをしみじみと。・え!?すれ違ったの!?・ピンクアメーバ「Mable-box」@Space雑遊。11年前のリベンジ公演。・ヤオハグロ反省?決起?大会をゲラゲラと。・キミキミ、23:30はちょっと遅いよ。とんだ誕…

・立川でオーロラを。@南極・北極科学館・餅巾着がなかったのでちくわぶにしてみました。・手羽元をチューリップに。・しぶ・シブ・渋柿〜干し柿作りで、柿の番人誕生。・アイロン台はまんじゅうで。・よもやネットで高校野球のチェックするとは。Hey、3三…