ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・外は雪、私はしもやけ。・輪郭がぼんやりしているのは、指揮者が原因かなぁ。・劇団四季『ウィキッド』。そういえば、昔入団したかったんだっけ。笑。・団塊の世代と大いに盛り上がる。元気だな、チャレンジャーだな。・マスター、そんなに喜んでいただけ…

・セッションに初めてピアノで参加!もう、がっちがち!・人生、何事も挑戦ってことで。・夜の六本木で、こんなオジサマたちの世界があるとは…。・えー、すみません、平日昼間はちょっと無理ですぅ。・まっすぐで気持ちよいお姉さま方。またまた盛り上がる。…

・佐世保バーガー、レモンステーキ、九十九島牡蠣。佐世保グルメ満喫。・長崎・九十九島は本当に美しい!今度はカヤックやりたい!・どうしてもアタマに聞こえてしまう…。遠い道のりだ、頑張るぞ!・キャスティング&撮影がスムーズにいってホッ。・「やはり…

・7年ぶり(?)ぐらいに紅白歌合戦をすべて見る。・TVで『華氏911』、DVDで『拝啓天皇陛下様』。・黒い歯ブラシを購入してみる。変な感じ。・「今年は50」と密かに誓ってみる。・新しいレッスン部屋は声の響きが違ってびっくり。・あら、おみくじがもう終了…

あけましておめでとうございます。昨年は私にたくさんのパワーをくださり本当にありがとうござました!今年は…よく動き、よく書き、よく歌い、よく弾き、よく見て、よく聴いて、よく感じて、よく笑う、そんな1年にしたいと思います。本年もよろしくお願いい…