ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・『源氏物語』、まずは円地文子氏の現代語訳から。・えぇぇキャッチは「美裸神」ですか!・生まれて初めて袋とじのある雑誌を購入。友人と開封。・4時間を超えるお寺でのさん喬師匠の落語会。二つ目さん勢揃い。・六本木の古くからあるイタリアン「シシリア…

・一代で会社を大きくした人物の勢いに触れる。・細菌は怖い。歯を抜いたのが良くなかったか?回復を祈る。・髪の毛がふさふさしてきた!元気になってる!やけに私になついてる!・エディット・ピアフの人生をDVDで。・かわいい孫のために毎朝、朝顔の数を数…

・侮れないぞ、大衆演劇!15歳でその所作はすごい!・談春師匠とサイコロを振り、負ける。久々にヨーヨー釣り。手ぬぐいゲット。・江戸小紋の職人技を拝見。・森田一義氏の弔辞に、泣きそうになる。・4時間にわたっての暑気払い。お腹いっぱい。・大学時代に…

・祖母、102歳を迎える。好物のレアチーズケーキを作る。・『「一糸を纏わぬ姿」に何か一つだけ身につけて写真を撮るとしたら』・誕生日の方に、逆におもてなしをしていただく。・いただいた浴衣で早速おでかけ♪・迷っている先生に「こっちの方がいいですよ…