ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・合コンの反省をしている若い男性会社員たち。色々考えてるのねぇ。・『ベルリン・天使の詩』DVDを衝動買い。やっぱり好きだ。・ふぅん、彼女はパフォーマーになりたいのね。ちょっと期待外れ。・♪Money,Money,Money〜♪のフレーズが頭をよぎる。なんだかな…

・「私の中のもう一人の私」をなぜか強く感じる今日この頃。・『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』江國香織著。私は泳いでる?・『ナイチンゲールの沈黙』海堂尊著。どう全うするか。・日本の旅行会社を通すと現地の価格の約3倍だったなんて!ラッキー…

・『チーム・バチスタの栄光』海堂尊著。医療の世界って…。・穏やかそうで人当たりもいいが、そこかしこに漂う金印。・年に一度のボーカル教室発表会。歌詞間違えた。・稼ぎ頭の勝ち誇った言いっぷりに背筋が。。。・国立でのスパゲッティランチに参戦。・ス…

・劇画に登場しそうな酷い女の子の前に座ってしまった…悪夢。・志摩の漁港の喫茶店にある「キューピッド」=カルピス+コーラ!・NYでずっとやっていくためにはこういうキャラでないとと納得。・西麻布「太陽祭」へ。昼から飲み食いの休日。・そして西麻布の…

・ひそやかな挑戦、今年も残念。・お母様?お義母様?いただけない訃報の誤報。・DVD『ロッキー・ホラー・ショー』。これだったのかぁ。・50代後半男性がお母さんと電話する様子、ほほえましい。・ちょっと憂鬱な画像。・経験からくるアドバイスと洞察力は説…