ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・ひそやかな挑戦、今年も残念。

・お母様?お義母様?いただけない訃報の誤報

・DVD『ロッキー・ホラー・ショー』。これだったのかぁ。

・50代後半男性がお母さんと電話する様子、ほほえましい。

・ちょっと憂鬱な画像。

・経験からくるアドバイスと洞察力は説得力がある。

・感謝はしているのですが…あなたはどなたですか?

・いのちのつながりと絆を思う。


※10月31日のライブにお越しいただいた皆様、
お忙しい&足元悪い中どうもありがとうございました!
私は「青空」「No Moon Many Stars」「スプラッシュ」
ひとひら」「君住む町へ」の5曲を歌いました。
石黒さんの創った曲の様々な表情を楽しんでいただけて、
何かしら私が少しでも伝えられていていたら嬉しいです。