ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・雨×ヒール×不安感が招いた歩道橋の悲劇。・『プラナリア』山本文緒著。不安定で、自我が強くて、脆くて。・もっと信じられたらいいんだけど。・隙間隙間でよく仕事が入り込みました。・今回の賄いはサンドイッチでした。・変わりゆく渋谷のビルから見た夕…

・理学療法士によるリハビリ開始。おや、おっとり雰囲気でグイグイくるね!・寄席文字用の大筆をいただく。やっほー。やっぱり書いてて気持ちいい。・『珈琲店タレーランの事件簿』岡崎琢磨著。手動のミルを私もカリカリ。・『嫁ぐ娘・嫁がぬ娘へ』山田太一…

・心身共に緩めることの必要性を、折りに触れ認識させてくれる友人。・『魯山人味道』平野雅章編。食材に対する愛情、それこそが美食。・阿佐ヶ谷Swing Walkへ。音楽の原点は楽しむことだよね!・突然の呼び出しで助っ人として2曲。もちろん喜んで♪・TUCK & …

・土鍋で玄米を初めて炊きました。食べやすいし、美味しい。・DVD「うめ吉ライブ」。楽しいのが一番。・DVD「スタンド・バイ・ミー」。あの頃のともだちを思い出す。・懐かし昭和歌謡中心ライブ。当時は歌は家族で聴くものだったのね。・ゴーヤの種の発芽仕…

・いちご狩り。30分間食べた食べた!・負傷している時に限って、クロールやらボーリングやら。・少し雪解けのきざし。・ヤオハギの反省&練習&対策会議は12時間近く。またか!・昼のまかない:おにぎり弁当、夜のまかない:キャベツのパスタ。・さん喬師匠…