ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・時間をやりくりして仕事掛け持ち。・歯医者に行かねばと思っていたら、ちゃーんとそのキッカケが。・葛飾北斎の冨嶽三十六景@太田記念美術館。・「70歳では取るに足らぬ、86歳でますます上達」・「90歳で奥義を極め、100歳で神妙の域に」by北斎…私はまだ…

私の歌の原点とも言える場所・青葉台AU LAPIN AGILEでのライブ出演。 暑い中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました! お席でご迷惑をかけてしまった皆さま、すみません。 それにしても、相変わらず石原さんのMCはサスガです…。 <1st …

・折込み、もぎり、ついでにトラブル…ある意味懐かしい。・『オーデュポンの祈り』伊坂幸太郎著。・札幌の初日はひょうたん寿司。美味しすぎる!・すすき野のネオンと活気に驚かされる。・筆を握りながら、なぜかお墓の話題。・石原裕次郎とデュエット写真を…

ゲスト出演ですが、久々にライブに参加します。1ステージにつき3曲ほど歌う予定でして、なんとなく馴染みのある曲を中心にしようかと思案中です♪ 2010年7月23日(金)青葉台『AU LAPIN AGILE』田園都市線青葉台駅徒歩7分TEL:045-982-8682Open 18:00Start 19…

・足圧&シンギングボウルで、驚きのトイレ回数!・89歳の献血の問診医に感服。・沖縄の最北端の島・伊平屋島へ。やはり女性は強し。・西麻布に別れを告げ、中野へ。新しい風が吹きますように。・小さなことでも、こういう方に褒められると嬉しさ倍増。・旅…

・スーパーのくじ引きにあんなに執念を燃やす人は初めて。・自分の文字が舞台セットの一部になるって不思議。・種まき、種まき。いつか芽が出るように。・あの休憩所には“いい気”が流れてない。・もう少しパンチが欲しかったような。・予想の3分の2…ちょっと…