ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・タッパーいっぱいのブルーベリーを摘みました。・目を上げると長蛇の列。まさに地獄絵図!・ダンディ…って誰のことでしょうか。・耳に涼しげな風鈴の音@川崎大師風鈴市。・2年前に解散した中野メンバーがお庭に集結。・だから、翌日瞼がぱんぱんに腫れて…

・5000個のキッチンタオルに驚愕。・電話の途中で寝落ち。・エイの食事風景があまりにも可愛くて!・かなり楽しい板橋区熱帯環境植物館。・ふとした拍子に腰がポキッといいました。温灸とシップでなんとか。・働き者に助けられた4日間でした。

・面談で考課表を手渡される。なんだ、これ。・お引っ越し前夜にお招き。・火が付いてしまった。3足衝動買い。・中学1年女子は洋服を買ってもらって超ご機嫌。・10分前にすべての景品がキレイになくなるという神業!・電車の中で“みなさ〜ん!”オジサン目撃…

・488頭のゲンジボタル乱舞。“すごい”の言葉しか出なかった。。。・首の筋がバキバキ。・朝5時に父からモーニング確認メール。今日は遅いのに!・鈴鹿馬子唄、95歳のおばあちゃんの掛け声に涙する。・東海道筋の住民の方々の優しさに涙する。お水、ありがと…